ブログネタ
【公式】健康・美容のためにしていること に参加中!
0413ducks
COVID-19で体重は10㎏増。
遠隔介護でテニススクールも継続でき
なくなりパートも海外赴任帯同で辞めた。

セブ島で朝ジョギングを始めたら
裏路地に行き過ぎた私も悪いけど
犬にめちゃめちゃ吠えて追いかけられ
ムカついて向かって走っていったら
足があがっていなくてコケて血だらけに。
スマホの画面も傷だらけ。
(フィリピンの飼い犬は首輪していない)

帰国して職業訓練校でWebデザインを習い
やっと就職が決まったら血圧急上昇。
157/101なんて前に水腎症を患った以来ない。
降圧剤を飲むことになった。

テニススクールも再開したし
歩くことと階段を使うようにして
気が滅入らないようにしたい。
20、30代と違い急には減らないし
やったとしても反動が心身に響く
ので、徐々にね。

☆フィリピン・セブ島での日々
フィリピンのとびら with COVID-19
https://philippines877.mynikki.jp/